2006年11月02日

エスティック・アミューズメントBe・Tiaraがオープン

総合美容施設が名古屋市中区栄三丁目のナディアパーク西にオープンすることから、今、名古屋のエステ界が騒然、話題が沸騰している。

開設するのは、全国に脱毛とエステの「Be・Escort(ビー・エスコート)」を100店舗以上展開するセピア・クワーティー・インターナショナル(佐野敬志・代表取締役、本社:名古屋市中区松原)。

総合美容施設は「エスティック・アミューズメント Be・Tiara(ビー・ティアラ)」(中区栄3)。

名古屋一の繁華街に建設され、エステのテーマパークとして、11月11日、名古屋の新たな名所として威容を現す。

7階建てで、延べ床面積は484.74平方メートルの大型施設は、何といっても、全館女性専用であることが大きな特徴。

1階受け付けで入館料(4,000円)を支払うことで、基本的メニューの施術を受けられるシステムを採用するという。

1階には受付にロッカールーム。

2階にはネイルケア・カラーやヘアセット、メーキャップサービス。

3階にはエスティシャンに美容相談ができるアドバイススペース、整体と体内に溜まった毒素を排出させるという健康法、デトックス。

4階には9種類のトレーニングマシーンで運動するサーキットトレーニング法を採用したジム。

5階には脱毛とシェイプアップのスタイルメイキング。

6階にはフェイシャル。

7階には休息スペース。

全館エステのコンセプトにあったコーナーを設ける。

オープン当日の11日と12日にはオープニングイベントを実施するほか、栄〜栄南間を、ドレスアップし、ティアラをつけた「お嬢様部隊」約50名がPR活動を行うという。

あの、テレビCM出演の美女たちビーエス・ガールは登場するのだろうか?

女性だけでなく、男性たちにも、このイベントは見逃せない。

ポリフェノールは美白効果があり、化粧品に多用されていますが・・

★エンヨーお掃除用品はこちら。
posted by ロハス楽エン at 17:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 美容エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はそのオープニングイベントに行きましたよ〜。ビーエスガールと写真撮ったwww
てヵ佐野敬志の息子だけどね^^;
Posted by at 2006年11月13日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26636775

この記事へのトラックバック
×

